母犬の想い

ワンコをうちに迎えたのは、金曜日の夜でした。

初めての場所で、土日の朝から丸2日間家族皆で過ごせたら、ワンコがより慣れやすいかなーと思いまして、前夜にお迎えに。

 

ボスは仕事だったので、私の運転で、ドキドキしながらブリーダーさんのところへ向かいました。

あと5分くらい?というところで、

道を一本間違えたばかりにバイパス道路に入ってしまった!

10分ほど遠回り💦

やっと目的地まであと少し、というところで、

今度は「目的地周辺です、案内を終了します」とカーナビさんがおっしゃる💦

辺りは暗くなっていて、私が焦っていると、カツオが

「ここ右に曲がったら着くよ」と。

え!?なんでわかるの!? 1回しか来てないよね??

あー 息子よ♡

こんな時(だけ!?)ものすごーく逞しく思えます!ありがとう☆

 

初めてうちに来たときのワンコ ↓

f:id:sweetmuku:20190109032853j:plain

 「・・・・・(緊張)」

 

 

翌日、私のバッグの中に、↓ おもちゃの小さいボールがあるのを発見しました。

ん!?

なんか見覚えが…母犬ちゃんのかも?

f:id:sweetmuku:20190109032701j:plain

そういえばブリーダーさんのところで、

母犬ちゃんが、私のバッグにお顔を突っ込んでいた気がする。

遊んでいるうちに入っちゃったの!?

 

ブリーダーさんに連絡すると、

 

私の息子をよろしくね!

ということかも。

母犬のニオイがついてるから、どうぞそのままワンコにあげてね

 

とのこと!!(T_T)

母犬ちゃんは、私たちがワンコを引き取った後、とても寂しそうな様子だったそう。

 

あたたかいものが 胸に込み上げてきたのでした。