ちょうどいいティッシュ

カインズhttp://www.cainz.com/shop/で見つけたティッシュ

f:id:sweetmuku:20190108120543j:plain

f:id:sweetmuku:20190108121538j:plain

こういうの欲しかった!!

・見た目シンプルでコンパクト

・箱に比べて持ち運びしやすい

 

 

普通のティッシュを半分に切って使うという節約法を、テレビでみたことがあります。

なるほどー!

ティッシュって、トイレットペーパーと違って、1回分の大きさが決まっているから、

少しだけで十分なときも、1回分使うのがもったいないなーって思ってました。

ただ、なるほどー!と思いつつ、半分に切る…をやったことなかった💦

 

このティッシュならコンパクト

ふつうの大きさとの比較 ↓

f:id:sweetmuku:20190108120636j:plain

左が普通のティッシュ。右がコンパクトティッシュ

 

 

もともとお、普段からティッシュ

シンプルなカインズのものを買っていました。

f:id:sweetmuku:20190108120711j:plain

f:id:sweetmuku:20190108120904j:plain

 


セブン&アイティッシュも、白くてシンプルで好きです。

 

f:id:sweetmuku:20190108121845p:plain

↑こちらは180組

 

カインズのは200組なので、普段はカインズのを使うことが多いです。

 

ピュアスウィート ティシュー 200W×5個(5個入): 日用雑貨・洗剤ホームセンター通販のカインズ