ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん うしすけ スイーツ

ワンコが入店できる焼肉屋さんがあるのですね!

うしすけというお店。

こういうお店があるって、ワンコを飼って、初めて知りました。

f:id:sweetmuku:20190206194029j:plain

 

 ↓ 東京と神奈川に合わせて8店舗もありましたー!

店舗一覧 | うしすけ

 

周りにもワンちゃんを連れた方たちがいたので、

嬉しくなります♪

お隣のわんちゃん、すっごく毛並みが良かったなー

 

ワンコの入店可 ではなくて

ワンコ入店歓迎 という感じ♪

ワンコ用のお食事メニューもあります。

最後にワンコの写真も撮ってくれます。

 

私たちが食べている間も、吠えることなく待っていられるって

スゴイなぁ。

えらい!ありがとう♡

f:id:sweetmuku:20190206194852j:plain

お料理がきて、みんなで食べている時は

床で待っていてもらいました。(うちの場合)

ワンコと一緒に食べる方もいます。

うちは、ワンコ用メニュー、頼みませんでした(^^;)

 

お肉だけでなく、冷麺も美味しかった。

 

そして、

スイーツ✨

 

予想以上に美味しかったのです!

 

マンゴーシャーベット↓

f:id:sweetmuku:20190206195906j:plain

 濃厚&さっぱり

 

杏仁豆腐↓

f:id:sweetmuku:20190206195612j:plain

器も素敵♪ 美味しさ倍増^^

f:id:sweetmuku:20190206195636j:plain

美味しい!

黒蜜もついてますが、かけすぎたのか、私にはちょっと甘すぎました。

甘さ控えめが好きな方には、一気にかけないで、少~しずつかけるのがおススメです。

 

 そして、こちら

自家製プティング✨ ↓

f:id:sweetmuku:20190206195658j:plain

バニラビーンズがたっぷり!

下に残ってしまったビーンズ達を、

ゴム製のへらで全部キレイにすくって食べたかったくらいです(笑) 

 

この日は私の両親も一緒に、皆でごはんでした。

両親共にワンコ好き。

うちのワンコにも会ってもらえるし、一緒にごはんもできるしで、

本当にありがたいです。

店員さんも感じのいい雰囲気で、居心地よかったです^^

ごちそうさまでした~!