コストコで買ったおいしいお菓子 MADEGOOD

 先日コストコに行ったとき、

偶然、試食できたこちらのお菓子。

f:id:sweetmuku:20190303075147j:plain

一口パクっと頂いたら、なかなか美味しい♪

しかもオーガニック!

小袋20個入って、1,600円弱。

小袋1つ約80円くらい。

オーガニックにしてはお得?

即決してカゴに入れました(←私にしては珍しい^^;)

f:id:sweetmuku:20190303074642j:plain

MADEGOODのお菓子で、

チョコ味の「Chocolate Chip Granola Minis」(左)

ベリー味の「Mixed Berry Granola Minis」(右)

小袋1つにはだいたい7~9粒くらい入っていました。

MADEGOOD・・・知る人ぞ知るお菓子なのでしょうか?

有名なのかなぁ~私は初めて出会いました。

 

小袋1つが大きすぎず、小さすぎず、

放課後、公園やキッズルームで遊ぶことが多いカツオにとって、

持っていくのにちょうどいい。

お友達が5,6人でも、2,3人でも

開封したら皆で食べきれる量。

(本当は大人の目が届かない場で、お菓子を持たせたくないのですが(アレルギーが気になるので)周りのお友達が持ってきているのに、うちだけ持って行かないのも…というのもあって、本人の希望もあり、時々持たせています。そこは難しいなーと思いながら模索中です。)

グラノーラだと、スプーンで食べるパラパラしたものや、

バータイプのものは知っていましたが、

この、コロンとした形が可愛くて食べやすい!

子供でも一口でいけるので

ボロボロ食べこぼすこともなくて、安心です。

 

持ち歩きにも便利で

先日ボスとカツオが動物園に出かけた時にも、持っていきました。

f:id:sweetmuku:20190303075238j:plain

ボスも気に入って、いつの間にかパクパク。

特にチョコ味がお気に入りのよう。

チョコばかり減ります(笑)