魚嫌いの息子が、美味しいと言ってパクパク食べたお魚オヤツ

息子君は、お魚が好きではありません。

唯一好きなのは生のマグロ。

夕食がお魚だと、「えー・・・・・」とわかりやすくがっかりし、

更にその日の給食も、お魚だった場合

「今日僕は給食でもお魚食べたんですけど」と

なぜか威張ります(笑)

 

そんな彼が喜んで食べるお魚を発見💛

f:id:sweetmuku:20201017050142j:plain

成城石井でレジに並んでいるときに、偶然発見。

試しに買ってみました。

ほぼ食べ終わりの写真ですみません。まさかこんなにパクパク食べてくれると思わなくて。

(ナッツが残ってお魚ばっかりが減っているのは、息子君がお魚ばかり食べるから)

 

わくわく広場に行ったときにも見つけて、こちらも買ってみました。

f:id:sweetmuku:20201017050214j:plain

少し味が変わるだけで、食べなかったりするから、どうかなーと思っていたけど、

こちらもパクパク食べてくれました💛