初めて家でネスプレッソを飲んだ感想

前回(コストコでネスプレッソを買う - 日々の暮らし、ワンコのつぶやき)の続きです。

中身を出してみました。

f:id:sweetmuku:20190204005117j:plain

↑ 牛乳湯沸かし器

 

f:id:sweetmuku:20190204005148j:plain

↑ ・マシン本体(左上)

・カプセル14個セット(右上)

・パネルの替(赤)(左下)

・説明書、パンフレット

が入ってました。

マシン本体は、現在白色ですが、赤いパネルに着せ替えできます!

 

ネット登録すると、保証期間が延びます。

コストコの売り場で、

店員さんが一緒にネット登録してくれたので、ありがたかった!

家に帰ってからだと何かと後回しになってしまうので^^;

混んでなかった(撤収前だったから・・・)とか、ベテランの店員さんだったとか、

タイミングが良かった?それともキャンペーン中だから?

 

↓ マシン本体はこんな感じです。左側が、水を入れるところ。

f:id:sweetmuku:20190204005410j:plain

 

↓ 初めて使うときは、湯通しから。3回ほど。

f:id:sweetmuku:20190204005440j:plain

そのあとカプセルをセットして抽出。

↓ シルバーの取っ手を動かすと、開くので 

f:id:sweetmuku:20190204152948j:plain

 ↓ カプセルをセット

f:id:sweetmuku:20190204153851j:plain

初めての一杯はこれ ↓ にしました(ボスチョイス) 

f:id:sweetmuku:20190204005801j:plain

 

↓ コップが大きくてカップ台に乗らないときは、

f:id:sweetmuku:20190204155604j:plain

↓ シルバーのカップ台を上げて

f:id:sweetmuku:20190204155636j:plain

↓ カップをテーブルに直置き

f:id:sweetmuku:20190204155703j:plain

 

↓ いよいよ♪抽出開始

f:id:sweetmuku:20190204155727j:plain

f:id:sweetmuku:20190204155757j:plain

 

こんな感じで泡が ↓

f:id:sweetmuku:20190204155820j:plain

 

f:id:sweetmuku:20190204155849j:plain

薄くなるけど2杯分入れて、私も少し味見。

せっかくなので、ケーキと一緒に♪

f:id:sweetmuku:20190204155915j:plain

 

初めて家でネスプレッソを飲んだボスは、

「家でこの味が飲めるなんて最高!しかも一瞬で」

と、しみじみつぶやいていました。