ちょっとジャンクなお味

時々ジャンクなものが食べたくなります。

スナック菓子のような。

昔ほどではありませんが、時~々。

 

↓ 先日「もちきち」でこれを購入

f:id:sweetmuku:20190117002141j:plain

f:id:sweetmuku:20190117002218j:plain

中身の写真を撮り忘れました…(どんな勢いで食べたんだ?)

ジャンクなお味でも、国内産100%のお米が主原料って嬉しいです。

他の成分のことは、よくわかりませんが、

これでジャンクな欲求が満たされました。

心に栄養です(^^;)

しばらく食べていないので、あまりはっきりは言えないのですが、

あの、カールの味を思い出した。

f:id:sweetmuku:20190117002955p:plain

懐かしい!何十年食べてないんだろー

 

 

安全安心なお菓子といえば、

↓ こちらも時々お世話になります。

f:id:sweetmuku:20190117002828p:plain