ポケットはいくつ?

昨日設置した紙コップの中に、嬉しそうに入れてくれました。(やったー♪)

 

昨日の記事はこちら↓

ポケットの中身を、脱ぐ前に出してほしいから - 日々の暮らし、ワンコのつぶやき (hatenablog.com)

 

彼の好きなキャラクターの絵を添えたのが効いた!(と思う)

f:id:sweetmuku:20210421222604j:plain

ですが、、、、

中に入っていたのはハンカチだけ。(しかも、ぐしゃぐしゃ!)

今日は普段の石ころとか紙切れとか得体のしれない物体は入っていないのか~

(ちょっと残念^^;)

 

洗濯前、ズボンのポケットを確認してみると、

あれ??出てきた出てきた。絆創膏と紙切れ。。。

そのズボンにはポケットが4つも!

 

あの…息子君。

 

ポケットは1つではないのです。

 

手強いな~小学生。

(ポケットが無いズボンにしたいな、嫌がるかしら。)

 

次はどうしようかな~